· 

ご挨拶回りとポスティング

昨日は朝から中司宏大阪府議会議員と一緒に地域の方たちへのご挨拶周りに。坂道の多いところで登ったり下ったり。

午前中でしたが、今は気温的には関係ないですね。

私はちょっと疲れ顔ですが、迎えてくださる方たちの笑顔と励ましの言葉に元気を頂きました!

 

その後、コロナ&熱中症対策をしながら、大阪市鶴見区エリアで「号外維新プレス」をポスティング。

前回も今回も、自分が住民投票できない(※2012年成立の大都市地域特別区設置法のため)ことの無念さを感じます。

だからこそ大阪市内の皆さまには正しい都構想について、を知って頂き、その上の判断で11月の住民投票に是非参加して頂きたい!

その思いで1軒ずつポスティングさせていただきました。

わざわざ受け取りに来てくださって、立ち話をしたり、暑いねー、と言いながら会釈してくださったり、11月になったら、なんていうお話も。

11月まで都構想に向けても頑張ってまいります!