· 

貴重なお話を聞かせていただきました!

ある女性グループの方たちにご招待をいただき、コロナ禍中、様々な事柄に対しての貴重なお話を聞かせていただきました。

密を避けながら、換気もしながら忌憚のないご意見もいただきました。

吉村知事のがんばる姿に本当に勇気をもらった、自分たちもがんばろうと思った、と本当に嬉しい言葉をたくさん。

枚方市に対しての疑問や、提案も頂き、これからの枚方を思う気持ちに胸が熱くなりました。

 

帰り際には素敵な手作りマスク3枚セットを頂き、早速つけてみました。

夏らしくてとても爽やか~~!

 

市役所に戻ってからは、6月議会への準備に追われていました。

12日(金)10時から本会議場にて初日を迎えます。