· 

日本維新の会/大阪維新の会 枚方市支部 支部大会・懇親会

午後からは枚方市支部の懇親会が開催されました。

懇親会の開催は初の試みで、その最初の司会という大役を仰せつかりました。

朝からの生憎の雨で、出発のぎりぎりまで原稿を直しておりました。

 

懇親会にはたくさんの支援者の方たちが参加されて、その方たちへしっかりと維新らしさが伝わるようにと!とその思いを胸に司会に挑みましたが、緊張で本当に失敗がいくつもあり…。

 

日本維新の会の馬場幹事長、高木かおり参議院議員、梅村みずほ参議院,、梅村さとし参議院議員をはじめ、沢山の維新の議員の方たちも駆けつけていただきました。

 

緊張している私にご支援者の方たちからの温かいお話やお声をかけて頂き、緊張も徐々にほぐれ、最後まで司会も務めさせていただきました。 

 

維新の支援者の方たちは本当に温かいなぁと心から感じた次第です。顧問の伏見たかし枚方市長をはじめ、支部長の中司宏大阪府議を筆頭にまた邁進してまいりたいと思います!